養生シートの乱

我が家は、少しだけ奥に引っ込んでいるので

近所の私道と目の前の空き地を通らないと車両を入れることが出来ません。

また、その私道と空き地の所有・使用者が異なるため

建替えに伴い、両方の承諾をいただいております。

通常現場に立ち寄るパターンは

朝の通勤途中に現場に立ち寄るパターンと

会社帰りに立ち寄るパターンの2パターンです。

朝は急いでいるのと、会社帰りは真っ暗なので今まで気付かなかったのですが

とある日、早目に帰宅出来たので現場へ立ち寄ると・・・。

養生シートがズレズレになっているところが気になります(T_T)

 

もともと私道をお借りするときに、

新しくアスファルトにしたばかりだったので

「養生をちゃんとしてくださいね!」って言われているので

お借りしている立場としては、むっちゃ気になります(;一_一)

 

養生できてませ~ん!!!

自分の家の前がこんな感じで扱われているとしたら・・・

私だったら怒ります!

これはいかがなものかと思い

三菱地所ホームさんへ改善するよう申し入れしました。、

工期は長いので、小さなことが重なって後々トラブルになることだけは

カンベンしてもらいたいです~(ーー;)

私達はず~っとここに住むんですから・・・三菱地所ホームさんよろしくね!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カンファペット

フォローする