ハロウィンのリースDIY

去年のハロウィンのときに来年こそちゃんと飾るぞ!って思っていたのですが・・・来年こそオーナメントとかを飾りたいです!

で、今年はとりあえずリースを作成しました。自己満足ですが可愛く出来たと思います。相変わらずのミッキーさん仕様です♪

本当はクリスマスと同じように屋外のイルミネーションなんかで飾り付けしたかったのですが、納得いくものがなかなかないんですよね。楽天さんで探し見たのですが、こんな感じのものしか見つかりませんでした。

↑これってどうなんでしょう?クリスマスツリーを置いていた場所にこれを置いてみようかとも考えたのですが、なんか踏み切れないんですよね。

↑これは個人的には欲しくなってしまう一品です。12㎝しか高さがないのでもうちょっと大きければ、玄関前のベンチに座らせてみたいのですが・・・。

↑もはやハロウィン感ゼロな感じもしますが(-_-;)ずっと気になってるんですよね。でも実際にこれを見かけたら若干ひくかも知れません。。。

こんな感じのラインナップなのですが、実は去年と同じ商品が結構出回っているのが現状です。半額とかにならないかしらと思い、去年のハロウィン後に値段がどう下がるのか継続的に追いかけてみたのですが、結果として値段は変わらずじまいでした。半額セールとかやってくれたら3連パンプキンを購入してみても良いかなぁと思ってます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

カンファペット

フォローする

『ハロウィンのリースDIY』へのコメント

  1. 名前:u_and_o 投稿日:2017/10/15(日) 19:16:55 ID:0b8784be6

    こんばんは。

    相変わらずセンス良くていらっしゃって、うらやましいです。
    うちはハロウィンはやりだすと凝りそうで(近所から引かれそうなので)何もせずで、クリスマスは何かしないとなというところです。
    3連パンプキンは、実物どんな感じなんでしょう?実際見ると、えぇ…ということもあり得るので、難しいですね。

  2. 名前:nyoro-gara 投稿日:2017/10/15(日) 21:36:12 ID:02da4ec2f

    >u_and_o さん
    こんばんはー♪

    お褒めいただきありがとうございます♪
    でもクリスマスと比べてハロウィンって他のおうちがどうしているのか今一つ分からないんですよね・・・。

    3連パンプキンはハードル高過ぎますよね(笑)もうちょっと何か良いものがないか探してみた方が良いかも知れません。。。