とっても可愛いアイアンチェーンスタンド

今回は久々に可愛いものを見付けたので、それをご紹介いたしますー!

最近はオープン・セミオープン外構が増えていると思いますが、そこで大活躍?しそうな駐車場ポールチェーンです。我が家の場合は車が置ける程のスペースがないので、隣家との境界をおしゃれに出来るかしら?という感じです。

単体のチェーンなしだとこんな感じです。お値段もお値打ちで購入しやすいですよね。

チェーンとセットでも1万円程度なので、これまた購入しやすい感じです。

単体のものを2個購入して門柱の横に置いても可愛いかも知れませんね。4セットというのが1万円ぐらいであるので、それを購入して隣家との堺も可愛くできそうです。

但し、アイアン製品は雨に濡れるとサビが発生するので、足の部分にゴム製のものを履かせたり、錆止めスプレーを使用したりしないとタイルやコンクリートにサビが付いてしまいそうです。外構で余ったタイルがかなりあるので、それを台代わりにして使用した方が安心かも知れませんね。


にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ