玄関ポーチを可愛いくしたい!

玄関ポーチをシュシュのように可愛くしてみたい!

設計段階から下の絵みたいな感じにするつもりでした。

アマゾンで似合いそうなものを探したので、脳内シミュレートしたいと思います。

まずは玄関ポーチ横のトレリスについて、似合いそうなものを探してみました。

アイアンローズフェンス ハイタイプ 高さ220cm×幅62cm 2枚セット ダークブラウン IFROSE-220-2P
ガーデンガーデン

タカショーさんのも可愛いですね

G-story デザイン ラウンド トレリス スリムセット(トレリス×3/専用金具×6セット)
タカショー

いっそここまでやってしまうか的な・・・

G-Style ラバーズ ベンチ パーチェ
タカショー

2番目のデザインラウンドトレリスのセットが気になるかも。。。

次は、玄関ドア前のちっちゃなテーブルセットです。

まずはディズニー!ちょっと大き過ぎかも・・・。

タカショー ディズニー ファンタジア テーブルセット
タカショー

なんかタカショーさんのまわしものみたいですが・・・モザイクテーブルです。

モザイクテーブル3点セット プラーグ [MSF-01]
タカショー

最後は山善さんです。

山善(YAMAZEN) ガーデンマスター モザイクテーブル&チェア(3点セット) KMTS-50
山善(YAMAZEN)

※この他にも「モザイクテーブル」で検索するとたくさんHITします。

モザイクテーブルを置くスペースがあるのか疑問ですが・・・

置けたのなら可愛い玄関ポーチになると思います。。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カンファペット

フォローする