やっと落ち着いてきました。。。

先月末に引渡しが終わり、引越したのですが

引越し荷物が片付かず、毎週末が大掃除状態だったので

心の余裕もなく・・・ブログも書けず・・・今日になってしまいました(^_^;)

 

夜に雰囲気が良かったので、エントランスからです。

モザイク照明が綺麗です~(^.^)

カメラを上手に使いこなせれば、もっと綺麗に撮れるのでしょうが・・・。

玄関ドアを正面から見たところです。

涙の事件簿(玄関照明ふたたび・・・)」を思い出してしまいます。。。

門柱はシンプルで可愛い感じにしました。

肝心の住み心地ですが、とても快適です。

<体感出来たこと>

・朝寒くて起きられないってことがなくなりました。

・家を出るまでどれくらいの寒さなのか分かりません。

・周りの音が気にならなくなりました。

・寝るときも、とても静かでエアロテックの音は気になりません。

・ほこりが減りました。⇒これが一番分かりやすかったです!

今のところデメリット的なものが見当たりませんが

何か気になることがあればブログに書きたいと思ってます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

『やっと落ち着いてきました。。。』へのコメント

  1. 名前:uando 投稿日:2014/11/30(日) 07:47:34 ID:589fc6ab0

    おかえりなさい!
    引越しおつかれさまでした!
    猫さんたちも慣れてきたでしょうか?

    そして夜の写真の素敵なこと!
    ちょっとアルハンブラ宮殿の廊下みたいな感じですね♪
    ほこりが減るのは、そんなでもないだろうと思ってたのですが、本当だったんですねー。

    空気が乾燥してくる時期ですし、ホっとして風邪などひかないように、お気をつけください。

  2. 名前:Unknown 投稿日:2014/11/30(日) 20:16:06 ID:589fc6ab0

    やっと帰って参りました。
    片付けが終わるまでは流石にホコリっぽかったのですが
    片付けが一段落したあたりからホコリが減っていることに気が付きました。
    これは結構なメリットかも知れませんね!

    エアロテックの温度設定は20度にしているのですが、室温計は22度~23度後半で推移しています。
    ただ、トイレは常時弱で換気していますので、思ったよりも寒い?かも知れません。。。