エアロテック登場!

引渡しまであと2週間となり、とうとうエアロテックくん登場です。

正直でかいです。。。

活躍してくれることを祈ります。

ちなみにエアロテックUVもオプションで取付けました。どれだか分かりませんが・・・。

エアロテックの排気口も取付けられました。

何気に掃除が大変かも知れません。

1階のアクセントウォールです。

ここには背板が抜けてる本棚を設置する予定です。

想定ではかっこよくなるはず・・・です。

これは階段の照明ですが・・・逆さに取り付けられてます~(-_-;)

業者さんに言って直してもらいました。

あ~びっくりした(-_-;)

これが例の玄関ポーチライトです。

無事に設置されました~可愛い(^^)

屋根とのバランスも良い感じです。

一番最初の設置位置では、この屋根の下からずれていたので移設出来て良かったです。

まぁ、この位置が普通に考えて設置されるべき位置だと思いますが・・・。

リビングに各種スイッチ、コンソールが設置されました。

右上のモニターだけずれているのが気になります。。。

直せないのかしら・・・気持ち悪い・・・。

着々と工事は進んでいるようです。

これから色々とチェックするのでたくさんの変更があるのでしょうが

なんとか頑張って気持ちいい空間にしたいです(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カンファペット

フォローする

『エアロテック登場!』へのコメント

  1. 名前:uando 投稿日:2014/10/14(火) 06:44:39 ID:589fc6ab0

    楽しみ♪
    あと2週間で引渡しなんですね。
    これから寒くなる時期、ちょうどいい感じで、うらやましい!
    エアロテック満喫してください♪

    外壁の仕上げも、すごくいい感じで、ポーチライトとか瓦の感じとマッチしてそうで、素敵だと思います。

  2. 名前:nyoro-gara 投稿日:2014/10/14(火) 22:13:53 ID:589fc6ab0

    楽しみです~(^.^)
    コメントありがとうございます。

    ニャンコが6匹もいるので、エアロテックUVに期待してます!
    最初からUV付きなのでノーマルとの比較は出来ませんが
    期待通りに働いてくれることを祈ります。。。

    外観は見えるところだけ頑張りました!
    見えないところは・・・宝くじがあたっらら考えます~(^.^)