3階の壁が立ち上がりました

シートで覆われてしまい、あまりよく分かりませんが

3階の壁が立ち上がってます。

梅雨明けして大工さんは大変そうです。

「上で作業するのは1時間半が限界だ~!」と大工さんが言ってました。

私なんてただ立ってるだけで汗だくになりそうです(^^)

体の方が大事なので、あまり無理せずに工事を進めてほしいところです。。。

分かりにくいのでズームしてみました。あとは天井と屋根だけでしょうか。

思った以上に3階建ては高いです。。。

ドアや窓が入ると今よりも風の抜けが悪くなるようですので

夏場の内装工事は大変そうです!

あと8日程で上棟となるのですが間に合うのかしら(?_?)

上棟日が期限となる照明、コンセントの位置決定に向けて

日々、図面と格闘しております・・・悩みます~(;一_一)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カンファペット

フォローする

『3階の壁が立ち上がりました』へのコメント

  1. 名前:uando 投稿日:2014/08/01(金) 10:32:10 ID:589fc6ab0

    参考になってます
    はじめまして、こんにちは。ブログ村から来ました。
    うちも三菱地所ホームで建てようとしてるので、少し前を進んでいらっしゃるこちらのブログが、とても参考になってます。
    ありがとうございます。

    いい家が建つよう、お祈りしてます♪

  2. 名前:nyoro-gara 投稿日:2014/08/01(金) 20:31:11 ID:589fc6ab0

    ありがとうございます。
    コメントありがとうございます。

    じゃんじゃん参考にして下さい!
    完成まで2カ月ちょいありますので
    涙の事件簿もまだ増える余地があるような・・・。
    このようなヘタレHPですが
    今後ともよろしくお願いいたします!

    お互い納得できる良い家が建つといいですね♪