部屋っぽいかも!

内壁が張られたので部屋っぽくなりました!

あらためて基礎工事から写真を見ながら思い返すと・・・思ったより広いかも?って感じです。

玄関入ってすぐのニッチです(^^)

それにしてもスゴイ数の釘ですね。。。

エアロテックのダクトも設置されました。

本体はまだ入ってきてないのですが・・・ダクトって太い。。。

照明の設置位置で散々悩まされましたが

どうせ全館空調を導入するのであればちゃんとしたものを入れたかったので

なんだかんだ言って、エアロテックにして良かったと思います。

どうかモデルハウスのように温度ムラのない均一な温度管理をしてくれますように。。。

玄関の床が張られました。

1階にはグラフィアート・スーパーファインなるものを使用しました。

写真ではわかりにくいですが、大理石調のものです。

肉眼で見ると結構綺麗かも(^^)

2階、3階はフローリングです。

結構幅の広いものを使用しているので、思ったより綺麗でした!

すぐにニャンコが爪立てちゃうかも知れませんが・・・。

今週中で外壁も終わるようなので、来週あたりには足場が取れる予定です!

現場もラストスパートって感じですね!(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

『部屋っぽいかも!』へのコメント

  1. 名前:uando 投稿日:2014/10/02(木) 18:40:40 ID:589fc6ab0

    できてきましたね!
    すごい!
    やっぱり、壁で区切られると、やっと実物にって感じで、家っぽいです。
    エアロテックも、楽しみですよねー♪
    早くお引越しできるといいですね。

  2. 名前:nyoro-gara 投稿日:2014/10/02(木) 22:50:51 ID:589fc6ab0

    やっとです!
    もうそんなに時間はないのですが・・・。
    壁紙とかって、そんなに時間かからないのかしら(?_?)
    来週には足場が外れるのでものすご~く楽しみにしてます(^^)