三菱地所ホームの「話そう。」って

ブログ検索をしてみると分かると思いますが

三菱地所ホームさんで家を建てる人は少ない気がします。

特徴がつかみにくいというか、商売ベタというか・・・。

最近リニューアルされたホームページ上で

「話そう」って言ってますが・・・提案力は???です。

施主がイメージを強く持っていないと、

注文住宅でありながら、無難な家しか建たないのではないでしょうか。

こちらから提案してみると、大抵のことは出来るようなので

好きなおうちの写真とか、絵などを使って説明して

「こうしたい!」とはっきり言った方が家づくりを楽しめると思います。

なので「話そう」ではなく

「あなたのもってるイメージを話してね!」って感じかしら。。。

ただ、営業さんや設計士さんはとても紳士的ですし、

ごり押し等は一切してこないので、ゆっくりじっくりと

理想の家を追求していくことが可能なのではないでしょうか。

また、たくさんのブログや掲示板を見た結果

エアロテックが快適な住環境を作ってくれているのでしょうか

実際に住んでいる人の満足度は高目だと思います。

我が家をお願いするようになったのも、その点を考慮したのは確かでして

住環境が良ければ、かなりの不満を抑えられると思ったからです。

こうしておけば良かった等は、どのメーカーで建てても絶対にあるものでしょうし

その気持ちを住環境の良さでカバーしてくれることを期待しています。

 

実際に住んでみた生の声を、このブログに反映させていければと思っております。

最終的に三菱地所ホームさんに頼んで良かった!

というブログになっていてほしいものです。

 

あ~、早く完成しないかしら。。。

引越しや、いろいろな手続きなどいっぱい残ってますが

面倒なことは早く終わらせてゆっくりしたいなぁ・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク