engage

玄関ポーチを可愛いくしたい!(その2)

前回では玄関ポーチに小さなテーブルセットを置くことを考えたのですが

実際の玄関ポーチはおもったより狭いようなので・・・方針変更です。

図面上では玄関ドアを開けるとポーチの壁まで80㎝となっており

テーブルセットの奥行きは60㎝なので20㎝しか空きがありません。

置けるは置けるのですが、これでは圧迫感がすごくなってしまいます。

そこで考えたのですが、このような小さなベンチはどうでしょう?

奥行きは57㎝とあまり変わらないのですが、圧迫感がかなり軽減されると思います。

そして、このベンチは折りたたむことが可能なので、なにかと重宝しそうです。

このベンチの奥行きは48㎝となっています。

こちらの方が現実的でしょうか。

デザインもかわいい(^.^)

これもかわいいです。

奥行きは45㎝で圧迫感もないかも知れません!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイアンベンチ 470
価格:18000円(税込、送料別) (2017/1/15時点)

最後はトレリスとベンチが一体となったベンチです。

奥行きは47㎝でとてもかわいいのですが、値段もかわいい(-_-;)

カギを開ける際の荷物置き場くらいにしか使わないですし

ないと困るものでもありませんので

実際に玄関周りが完成してから決めたいと思います。

その方が雰囲気が分かりやすいと思いますので。。。

あ~、はやく完成しないかなぁ(^.^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク