新生レジデンスクラブのオープニング記念イベント

今まで三菱地所ホームで家を建てた場合、オーナーズページとして『三菱ホーム倶楽部』というものがあったのですが、この度、三菱地所グループの他のサービスと統合し『三菱地所のレジデンスクラブ』として生まれ変わりました。

今回はレジデンスクラブのオープニング記念イベントの『早朝特別貸切り!サンシャイン水族館イベント』に参加してきましたのでそのレポートです。

サンシャイン水族館へ朝8時に集合!

早朝貸切とだけあって集合時間が早かったです。当日の天気予報は曇りのち晴れだったのですが、時々パラパラと雨が降るあいにくの天気でした。池袋までは1時間かからないのですが、余裕を見て朝7時には家をでて、サンシャイン水族館へは8時ちょっと前に到着することができました。この記念イベントには300人が参加するとのことでしたが、着いたときにはまだ半分もいない感じでした。

イベント開始、水族館の中へGO!

入管前に三菱地所さんからの挨拶や説明があり、いよいよ水族館へGO!入ってすぐにペンギンさんのお出迎えがありました。とってもキュートだったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。。そして一番最初に目に入ったのは『ケロレンジャー』さん達でした(笑)

どこにカエルさんがいるのか分からなかったので、確認できた赤レンジャーさんだけ写真を撮りました。

ウーパールーパーさん登場!

昔も可愛いと思いましたが、今見てもやっぱり可愛かったです!意外と全長が長いんですね、ちょっと驚きました。なんでこんな顔してるんでしょうね???

ちょっとヤバ気なマンボウさん

下の写真だとサイズ感が分かりませんが、結構な大物のマンボウさんです。このマンボウさん・・・斜めになって口をプカプカさせているだけの時があって『ちょっとこの人、大丈夫なのかしら?』と思ってしまいました。。。

とってもキュートなペンギンさん♡

あんまり意識していなかったのですが、私はペンギンさんが好きみたいです!ここへ来る前にカワウソくんのショーがあったのですが、それも超キュートだったのですが、それよりもペンギンさんの方が私には魅力的に思えたのでした。。。

空飛ぶペンギンです!遠くにビルが見えるのがサンシャイン水族館ならではの景色なのでしょうね。

実際に見るとホントに空を飛んでいるようでした!ちょっと感動です。。。

最後に

たまたま開催日が日曜日だったので参加したイベントですが、思ったよりも楽しめました。レジデンスクラブの内容については、サービスの数は増えたものの、星野リゾートの割引がなくなってしまったところが個人的には気になるところです。。。まだ始まったばかりですので、もう少し調べてみて気になるところがあったらブログに書こうと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

カンファペット

フォローする

『新生レジデンスクラブのオープニング記念イベント』へのコメント

  1. 名前:u_and_o 投稿日:2018/06/30(土) 22:05:13 ID:bd0693520

    こんばんは。
    イベント行ってきたんですね!サンシャイン水族館はいつも混んでるので、こういうイベントはうれしいですよね。
    ユーザー向けにいろいろやろうと思うところが、三菱地所の場合、そんなに関係が悪化しそうな対応をしてるからできることかな、と思ったりしました。
    でも特典は、うちの場合住宅ローンも三菱系なので、そっちとわりとかぶってるんですよねー(笑)

  2. 名前:nyoro-gara 投稿日:2018/06/30(土) 23:24:41 ID:6d5d353ac

    >u_and_oさん
    こんばんは♪

    イベントは興味があっても平日開催のものが多いので参加できずにいたのですが、今回は日曜日だったので思い切って参加してみました。

    住宅ローンと重なっているのはちょっと残念ですね。そう言えば、うちはみずほ銀行なのですがこういった特典があったような・・・確認してないです(汗)